makiba(まきば)Softcream & Cafe pino Blog

makibaのオーナー「ぴの」によるブログ。
お店の情報から、その日の出来事や気になること、旅日記など自由に書いています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SAMURAI BLUE!応援メニュー ワールドカップ開幕しました!! | main |
# 言ってみるものです。。。マグノリアベーカリー 表参道
行ってみるものです!! ではなく、言ってみるものです!!

昨日、makiba(まきば)のホームページのインフォメーションを更新する際に、
「マグノリアベーカリーがオープン初日大行列で買えなかった、、、」
「差し入れ希望!!!」
などと、冗談で書いたのですが、、、
なんと、本当に差し入れが届きました!!
オープン3日目(平日中日の水曜日)ということもあったのか、意外にもすいていたから買ってきてあげたよ〜
ですって!!!
この世の中に神は存在するんですね!!!

GOD!!日本代表たちにも力を!!

 
そして、思わず写真を撮らずに食べてしまいましたが、、、
感想は・・・・
「めちゃくちゃ甘い」
クリスピークリームドーナッツを初めて食べた時の感想に近いかも・・・
コーヒーを飲みながら美味しくいただきました。
個人的には、いつも表参道にいるので自分用というよりはお土産用かな〜といった印象です。


 
連日、かき氷が飛ぶように売れていてかき氷用の氷を切らしてしまうような日もありましたが、
本日は一転フレンチトーストday!!
原宿 フレンチトースト テイクアウト
ひなたまばななフレンチトーストが完全にかき氷をおさえて売り上げNO1!!
ひなたまフレンチトースト男子たちに特に人気!!おすすめです。

makiba(まきば)ソフトクリーム&カフェ
原宿通りにあるこだわり素材の生ソフトクリームとフレンチトーストのお店。
手焼きワッフルコーンの生ソフトクリーム、ブリオッシュのフレンチトースト生ソフトクリームトッピングが人気です。
渋谷区神宮前3−22−4 舘野ビル1階
http://makiba-cafe.jp/
https://www.facebook.com/makibacafe
 
| - | - | 17:30 | category: エリア情報 |
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links